SSブログ

豆乳ソフト [いろいろ]

親父からのリクエストで美味い豆腐よろしく、ということで、本日はときがわ町の「とうふ工房 やまもと」さんというお店へ。
そこで豆乳ソフトなるソフトクリームを売っていたので、豆腐を買うついでに食べてみました。


豆乳ソフト。レギュラーサイズ250円也。スモールサイズ150円もある。

全然クセが無く、牛乳ベースのソフトクリームよりもさっぱりした感じです。豆の甘みがそのままな味もGOOD。こりゃ美味い。(^_^)
ソフトクリーム好きな方にはおすすめです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kokudoh

豆乳ソフト! そんなのがあるんですか。
ヘルシーだし、おいしいのであれば、GOODですよね。
by kokudoh (2006-09-11 23:14) 

mykie

takさん、いつもコメント有り難うございます。m(__)m

そうなんですよー、甘さ控えめでおいしいです。
秩父のほうにツーリング行かれた際には、寄ってみてはいかがですか?
本業の豆腐も美味かったです。木綿ごし1丁350円は高いですが、お土産として考えればお買い得かと。
by mykie (2006-09-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。